2006年12月15日

友達!!

今日は、杏樹の大親友とその弟のことを書きます手(チョキ)杏樹の大親友Asukaとその弟Yuugaはサッカーが大好きでいっも杏樹が遊びに行くとサッカーをして遊びますサッカーYuugaはサッカーがとってもとっても、うまくてYuugaの夢は日本一のサッカー選手ですexclamation×2今は、サッカーの練習をいっぱいして夏のサッカーにそなえてがんばってますグッド(上向き矢印)



Anju004.JPG
ぴかぴか(新しい)左上がAnjuぴかぴか(新しい)真ん中がYuugaぴかぴか(新しい)左上がAsukaですぴかぴか(新しい)


Anju003.JPG
杏樹と明日香です〜わーい(嬉しい顔)


Anju001.JPG
ず〜とグッド(上向き矢印)なかよしでいよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by 杏樹 at 22:06| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

いとこ

去年の、クリスマスはいとこと過ごしましたグッド(上向き矢印)いとこはとっても優しくてわーい(嬉しい顔)面白いですわーい(嬉しい顔)でもたまに、たよりないけどふらふらいとこは14歳と4歳ですexclamation×2たまに遊びに行きます家その時には、いっぱい遊びますexclamation×2exclamation×2この頃会ってないので遊びたいな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


Anju006.JPG

いとこと、杏樹です!!
posted by 杏樹 at 18:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

冬休み!

多分12月21日から、冬休みが始まります雪でも、友達と遊べないのが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)X’masがあるのでわーい(嬉しい顔)
プレゼント何個もらえるかなexclamation&question今のところ.......2個クリスマスツリーの下にありますグッド(上向き矢印)何が入ってるかな〜ぁダッシュ(走り出すさま)


Anju008.JPG
posted by 杏樹 at 16:50| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

昨日

昨日は、双子チャンとモールに買い物に行きましたプレゼントとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)双子の一人のほうは土曜日に泊まりに来ましたわーい(嬉しい顔)二人は、一緒に泊まりに来ることはありませんバッド(下向き矢印)二人は一緒に泊まるのが嫌みたいでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも遊ぶときは、一緒なのでいいかな〜exclamation&question
話が変わるけど今日は、双子チャンのオーディションですわーい(嬉しい顔)二人からさっき電話がありましたダッシュ(走り出すさま)合格したかは1週間中に分かるみたいです手(チョキ)そしたら、ブログに書きますexclamation×2


image0131313.jpg



この写真は、右から、Anju(私)真ん中Rina左、Risa
posted by 杏樹 at 14:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

友達

今日、友達が泊まりに来ていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)その子は、双子です。わーい(嬉しい顔)でも、一緒に泊まるのが嫌なので一人しか家に泊まりに来ていませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも、明日一緒に遊びに行くのでイイかな〜exclamation
posted by 杏樹 at 21:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

テレビ

昨日、のだめカンタービルを見ましたグッド(上向き矢印)とっても、楽しくて毎週見ていますわーい(嬉しい顔)杏樹は、のだめが一番好きかな〜exclamation&questionそういえば水曜日には、14才の母も見ています猫それもとっても好きですexclamationこの頃は、その2つを見ていますexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みんなも、時間があったら見てねグッド(上向き矢印)
posted by 杏樹 at 15:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

Thanksgiving Day

昨日は、Thanksgiving Day でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Thanksgiving Dayとは、日本語で感謝をする日ですexclamation×2家にたくさんの人が来ましたわーい(嬉しい顔)たくさんご飯があって食べすぎちゃいましたふらふらふらふらでもとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こないだサッカーを、お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達でいったことをまた書きます!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手(パー)手(パー)Bye−Bye手(パー)手(パー)
posted by 杏樹 at 12:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

デブや!

こないだ、アンちゃんのお父さんの仕事の場所にデブやの撮影がきたそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アンちゃんのお父さんは、Yokotaのレストランみたいなところで働いていますexclamationその日のお昼に来たそうです。そのときたまたま、アンちゃんのお父さんが仕事の人とお昼ご飯を食べてたみたいでたらーっ(汗)そこにたまたま、石ちゃんが座ったみたいでしかもあせあせ(飛び散る汗)石ちゃんが話しかけたみたいでふらふらふらふら
そのテレビが12月9日に放送しますexclamation×2時間があったら見てねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

誰か〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)見てるexclamation&questionexclamation&questionバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 杏樹 at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

休み!!

今日は、学校が休みで寸グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アンちゃんはアメリカの学校に行ってます。でも、日本にあるけどねexclamation×2

今日は、友達とサッカーをして遊びますグッド(上向き矢印)サッカーアンちゃんは、サッカーが大大大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)4年のときに親友の女の子がやっていたので一緒に始めましたサッカー手(チョキ)その子わとってもサッカーがうまくてその弟は、もっとうまくてその子の夢は日本一のサッカー選手になることですexclamation×2だからいつもいつもがんばって練習していますダッシュ(走り出すさま)今度、できたら写真を乗せますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


                            
posted by 杏樹 at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ブログ

はじめましてexclamationブログはじめましたexclamation×2友達に教えてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今度、その子のブログをリンクに乗せます。その子がいいっていったらだけどバッド(下向き矢印)
posted by 杏樹 at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

